日本語3のみなさん、こんにちは!
チョウです。私はイリノイのシカゴから来ました。しゅみは本やおんがくが好きです。ぶんはくもし(poetry)も好きです。そして、おんがくの中でジャズが一番好きです。私はイリノイのシカゴから来ました。私の家族は五人家族です。父と母と妹二人です。
このブログのテーマは家の夏カフェです。私はが好きなおんがくや本や食べものを話します。そして、私が好きなものを書きたいです。家で夏のせいかつを見せたいです。
じゃあ、いい週末を!月曜日にお会いましょう!
チョウ
このしゃしんは、妹がうえる(to plant)のめ(sprouts)ですよ。
チョウさんはインドアのアクティビティが好きなんですね!妹さんのスプラウト(「もやし」かな?)は、大きくてすごいですね!そしてたくさんありますね~。もう食べましたか?
ReplyDeleteブログでチョウさんのおすすめ(recommendation)を読むのをたのしみにしています。
お早う!私はシューです。チョウさんのブログのテーマはとてもおもしろいです。私の母は、うえるのが大好きです。へやでたくさん植物(plants)があります。
ReplyDeleteおもしろいですね。私もジャズが好きですが、ぜんぜん聞きます。このテーマはたのしいと思います。そのめ (sprout) はどんなめですか。めはけんこうですね。
ReplyDelete